2時間ほど お店出してきました。 

mizutama_wite_l.gif


連休ですが みんないません。

          20120916秋空


次男も今朝 帰ってきたのですが
自治会のソフトボール大会に パパさんと一緒に参加です。

朝4時半にメールすると もう起きていました。
こっちに8時過ぎに 電車で帰ってきて
おにぎりとお味噌汁を食べて 即 集合場所に

で・・・の心配もなさそうだったので

2時間ほど お店出してきました。

人は・・・少ない・・・・

巾着の布を裁ち 時間が過ぎていきました。
家にいても 同じだし・・・
ちょっと風がきつかったかなぁ・・・・

          20120916お店

巾着の布を裁ち 夜に ちくちくしようと思います。
さぁ・・・

こんばんは 私一人なんで・・・
ささっと 済ませます。
あははぁぁ (*^o^*)/ 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                     

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-222

今日は、風がきつかったねe-330
夜と言うか、夜中に傘マーク付いてるけど降るかなe-3
降って、涼しくなったら良いけど・・

巾着、増産中ですか~~~
私も、刺激受けて頑張ろう~~e-271
エンジンストップしないように・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なバネポーチができましたね。
私も ちくちく 頑張っています。
今日は草引きも 頑張りました。
あっという間に 草は伸びちゃうから・・・・
大変です。
涼しくなって来たら ちくちくも進みますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する