草引き頑張りました(*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は 草引き頑張りました(*^^)v

朝少し ちくちくして・・・・・

晴れているけど 涼し感じだったので 
畑の 草引き しました。

お昼からは 草を燃やして
でも まだ 草が・・・

また風がきつくない日に 燃やさなくっちゃ・・・

そして まだまだ 草引きも 残っています。

ファイト ファイト です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、おはよう~~

今朝は、昨日より涼しいですね。
楽だわ~~~
眠気がきつくなりそうです(笑)

雨が降った後やし、草も抜きやすいですよね。

チクチクが、涼しくなって捗りそうですね~~~ガンバv-221

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと涼しくなってきて うれしいです。

ピンクの水玉のバネポーチも素敵ですね。

今朝は 4時半起き
今原付バイクで 配りものしてきました。
(今年パパさんが自治会の組長なんです。)
さっき またまた 配りものしてほしいと・・・
原チャリがあるから また 行ってきます。

組長もいろいろ大変だけど
自治会長さんも ほんと大変だから
家にいる私で できることだったら 頑張ります。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する