ドキドキ ドキ(・・)ドキ  

mizutama_wite_l.gif


ドキドキ ドキ(・・)ドキ 
今日は病院に・・・・
気管支ぜんそくの いつもの診察ですが

レントゲンを撮る日 なんです。

悪いところがみつかぅたら どうしよう・・・・・

レントゲンを撮って 診察待合室にいくと
多い人で なんだか ムシムシ~~~~
咳が出始めた 。。。(_ _ ;)。。。。。

席を立って 少し涼しいところへ行くと 咳も止まり
一安心

でも レントゲンの結果が 気になる・・・・

診察の番がきました。

結果 大丈夫 でした。
よかった~~~ぁ (*^^)v

次回は 12月です。


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

この間の 草が たくさんあったので ちょっと燃やして・・・
と・・風もあったので 少しだけ・・・

で・・・

義理母さんが また・・・

『こんな風のきつい日に 燃やして・・・』

と・・・・・

ずっと そばにいてみていたんだけど

何回も言われたので

ホースで 火を消して とたんをかぶせて おしまいに しました。

もう するもんか・・・・

ほおっておきます。


もうすぐ 義理母さん 病院の日なのに
どんな顔で 連れて行ってっていうんだろう。。。。

まだまだ あるんだけど・・・・
抑えて 抑えて です。。

私は もう話したくない!!!

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

またまた 怒り~~~~~
でした。

切り替えて ちくちく 頑張ります。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-222

病院の結果は、大丈夫で良かったねe-257

ストレス、溜めないで吐き出さないとね~~~e-284

チクチク進んでますかe-3


Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ストレスで 咳が・・・
ほんとイラつきます。
前は おとなしい嫁 で我慢していたけど
最近は ほんと 嫌になるくらい いろいろと
言われちゃいます。
まぁ・・・仕方ないよね。
頑張ります。

ちくちく も (*^^)v

よかったね ♡♡♡

Hirokoちゃん、こんにちは。

定期健診 結果が何もなくってよかったね~~~v-221

お姑さんの事で、いつもストレスが溜まっちゃうよね?
いつも病院や、お買い物など Hirokoちゃんにお世話人ならないといけないのに、ちょっと横柄な態度で、Hirokoちゃんが爆発しないかと心配でしたが、Hirokoちゃんは偉いと思います。
何事にもポジティブで、見習わなくっちゃ!!  って思いますよ。
ちくちくも頑張ってるようで、可愛いポーチや巾着が出来てますね?
肩を凝らせない程度に頑張ってね。
秋桜も綺麗に咲いてて、秋なんですね~~~v-401

お互いに、頑張っていきまっしょい!!!v-217

しのぶちゃんへ

しのぶちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
定期健診 かわりなし・・・でよかったです。
病院行くと いつも ドキドキ です。
義理母さんは・・・
ほんと もう~~~~ です。
パパさんに いつもすきなようにさせえもらっているから
パパさんのお母さんだから・・・
頑張ります。

今日は彼岸花を見つけて・・・
30日は 中秋の名月 だけど
台風が近づいているんですよね。
満月 見れるかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する