紅葉前の風景 

mizutama_wite_l.gif


今日は義理母さんの病院の送迎
10時ごろをでて・・・・
義理母さんは 病院に
私は 図書館に 時間つぶしに行きました。

そして いつも紅葉のときに 行くところに
少し赤くなっていたかなぁ?と 見に行ってきました。

        20120929紅葉してるかな


        20120929紅葉してるかな2

        20120929紅葉してるかな3

まだ これからでした。
ほんの少しだけ・・・紅葉しているところもあったけど・・・
紅葉が 楽しみです。

義理母さんの病院の迎えは 11時10分くらい・・・・
長かったです。

        20120929紅葉してるかな4

帰り道にある木です。
この木も すごく きれいに紅葉します。
この木は 紅葉が始まってきてる感じです。

そして 彼岸花・・・

        20120929彼岸花

        20120929彼岸花2

一面に咲いていて きれいでし。
明日の台風で 倒れちゃうかも・・・・

        20120929コスモス

我が家のたくさんのコスモスも 倒れちゃうかも です。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              夕方から   


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する