台風~~<(+---+)>・・・ 

mizutama_wite_l.gif


台風~~<(+---+)>・・・
17号・・・・
大きな台風が通るといってます。

でも私のところは  で 通り過ぎてくれました。
コスモスは 少し 倒れてしまいましたが・・・

パパさんたちは お祭りの のぼりたてでも
で 準備だけして 火曜日に延期になったみたいです。

のなか 準備もご苦労様でした。


9月も今日で終わり・・・
始めは暑くて お彼岸から急に涼しくなり・・・
秋めいてきました。

10月 どんな天気になるのかな?
さわやかな 秋 を楽しみたいです。




ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、おはよう~~~v-222

台風、これ位でほんとに良かったね。
夕方、今通過かな?ッて感じの時があって、風も出始めていて、アッと言う間でしたねe-282

今日は、今朝からまた雨が降ってます。
早く止んで欲しいよ。明日からは、お天気になりそうですが・・


10月になりましたね。
ホント・・秋の夜長を~~~ですね。
でも、眠気もきつくてe-445
うたた寝しないようにしないとね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
台風 こっちはほんと被害もなく通り過ぎてくれて
よかったですね。

10月になりましたね。
ピンクと赤チェックのがまぐち かわいいですね。

こっちもv-279降っています。

うたた寝するとき なにか羽織って寝なきゃ
ですね。
グーンと涼しくなったから (^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する