私の携帯・・・どこに持っていくの???? 

mizutama_wite_l.gif


昨日 ヤ〇ダ電機に買い物に行き
お金を払うときに
携帯でポイントをいれるのに
携帯を乗せると

レジの女の人が
私のその乗せた携帯を持って 突然走りだして・・・

なんか 前にレジをしていた お客さんのところに持って行ったみたいで

私は・・・

『私の携帯ですよ~~~』

というと レジの人は

『前の人の携帯かと思って・・・』と答えました。


普通は 先に私に
きくべきじゃないのかなぁ?
おかしな 店員だ!!!





夜は 肉どんぶり を作りました。 
テレビでしていて まねしました。

        20121001肉どんぶり

お好み焼きみたいでしょう・・・

ごはん 旅行の友のふりかけ 目玉焼き 豚肉 お好み焼きソース マヨネーズ
とのせていきます。

パパさんも おいしい と言って 食べてくれました。

一つ 手軽にできて おいしいもの 発見 です。。。。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

美味しそう~~♡

Hirokoちゃん、こんにちは~v-222

相変わらずのお母さんの高飛車な発言、行動にHirokoちゃんのストレスがMAXになってるのがよく分かります。

病院など車で連れってもらわないといけない時には、”連れていってもらえるかな?”・・・・て、下手に言わなくちゃね?

嫁だから当然のよう言われると、キレちゃうよね?e-442

肉どんぶり、美味しそう~e-415

私も作ってみよう。

台風もこちらは全然雨風もなく、いつも大した事がないので
助かっています。
コスモスも可哀想でした。 ただでさえ、細くか弱そうな花なのにね?

でも、何があっても前向きなHirokoちゃん、尊敬します。

私もHirokoちゃんに負けじと、頑張って行きまっしょいv-217

しのぶちゃんへ

しのぶちゃん こんにちは~v-290
イライラ~~~
落ち着け 落ち着け と自分でなだめています。
仕方がないから・・・
これは もう ずっと付き合っていかなくっちゃいけないから
パパさんに聞いてもらって 終わり~~~です。
でも パパさんも自分のお母さんだから
あまり聞きたくないよね。
だから・・・
ここに書いて 発散 してます。
えへへ(^^ゞ

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する