お祭り~♪ 

mizutama_wite_l.gif


お祭り です。
午前中は 太鼓の協議会があり 子供たちは 小学校へ・・

時々が・・・
お昼からは 町区で おみこしと子どもたち の行列が・・・

大丈夫かなぁ?

お昼からは なんとか もち 行列に参加して 歩いてきました。

し~ちゃんちのお孫ちゃんと一緒に歩いてきました。

今日は少し寒い感じの 1日でした。
し~ちゃんちのお孫ちゃん達と遊べて 楽しかったです。

お宮さんに行くときに

        20121007虹

虹が出ました。

きれいでした。



webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する