忙しい天気でした。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 朝 寒かったです。
1日長袖 でした。
そろそろ 服の入れ替え しなくっちゃ・・・

いつもGパンやキュロットスカートだけど
今日は Gスカ ロングの・・・
あったかかったです。

買い物に行ってる時も が 降ったり上がったり
忙しい天気でした。

スーパーで 何年ぶりで出会ったあばさんが
私がレジを済ませて 袋に入れているとき

>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<
咳が・・・
(>●<)ノ-*(´・○<)ゞ。o○

そしたら そのおばさんが

『これ 食べて』 と
キャラメルをくれました。

北海道の・・・・

『いただきます。』と・・・

おいしかったです。
咳はもう止まっていたのですが

あたたかい気遣い に ありがとう でした。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する