がま口 完成 (*^^)v 

mizutama_wite_l.gif


がま口 完成 (*^^)v
なんか だらだらしていたので

今朝は 朝4時から 頑張りました。

        20121015がま口完成 

        20121015がま口完成2

こんな感じです。

9.5cmの口金です。
キルト芯が入っています。

次は もう少し小さいから(8cm)キルト芯じゃなく 接着芯かなぁ?と思っています。

やっとできました。

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

ワァ~~可愛い~~e-266
完成おめでとう~~~

マチ付きなんですね。
金具の角e-3のとこ、きっちり布がはまってるんですね。
私は、そこが型紙の作り方が良くないのか、間が開いた感じです。
中袋にもゆとりあるし、やっぱり上手いな~~~違うな・・

従姉妹の子供の幼稚園のバザーがあって、少しだけでもと思ってるんですが、上手く行かないし、バネぽーちに変更かな・・(笑)

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
やっと完成しました。
口金にボンドがたくさんついて・・・
みては こすって落としています。
今晩は小さいサイズに挑戦してみます。
でも型紙があうか・・・心配ですが
自分で大きさしたから・・・
まず・・また・・・挑戦です。

従姉妹さんの子どもの幼稚園のバザーに・・・
がま口やバネポーチを・・・
コップ袋や 着替え袋も喜ばれるでしょうね。
楽しんで作ってあげてください。

おはよー

 久しぶりにお邪魔しました(^^)
この前は久しぶりにおしゃべりができて嬉しかったですe-266
 「がま口ポーチ」可愛く仕上がりましたね・・i-185
私は最初「がま口」なんて絶対無理・・と思っていたけどいざ作ってみると楽しくて今では作品の大半ががま口だからね~i-229「がま口SHOP]です。

 私もブログ&SHOPを更新しないとだめですね・・

kiyomiちゃんへ

この間は 突然にお邪魔して m(_ _)m
そうあれからも時間がかかってしまったけど
初めて 作れました。
小さいのに挑戦です。
小さいのができたら見せに行くので見てね。
週末イベントだから ちくちく頑張ってるんでしょうね。
私もファイト~~です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する