秋晴れ~~コスモスがきれいです。 

mizutama_wite_l.gif


秋晴れ~~コスモスがきれいです。

今日のコスモスはし~ちゃんのコスモスです。

        20121015し~ちゃんちのコスモス

のコスモスよりも 大きい花です。

        20121015し~ちゃんちのコスモス2

赤できれいです。


そうそうお昼にTVを見ていたら パチパチ? ペキペキ???
何か音がして

外を見ると 大きな炎 草が燃えています。

あわてて し~ちゃんにして・・・・
し~ちゃんと一緒にそばに行くと

おじさんが 岸焼きされていました。
もうびっくりでしたが・・・
火事じゃなくて よかったです。

で・・おじさんに 『こんにちは~~』 と挨拶して
お散歩してる感じで ぐるりと回って 帰ってきました。

燃え方が・・・炎が~~~ すごかったです。

あっそうそう それから
朝 玄関の前の 植木鉢の中の 花が 減っていて・・・
また 義理母さんです。。。

どうして 私のところ花まで 手を出すの??
ほっといてよ~~~ぉ



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する