肩こり 首こり 。。(〃_ _)σ∥ 

mizutama_wite_l.gif


肩こり 首こり 。。(〃_ _)σ∥
私もだけど

子どもも ひどくて・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

副交感神経を温めるといいと 本に書いてあったので
温めたら と タオルを レンジで温め 渡したけど
一瞬で 終わっていました。

鼻 咳も止まると 書いてあったし
これは いい~~~~~ と

私のも 言えることです。

今日はお昼から 
暖房が いるかなぁ???
まだいいかぁ・・・
と一人 いいなが過ごしていました。


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こちらも寒くなってきました~
昨日は、エアコンの暖房をつけてしまいました。
まだまだ、セントラルヒーティングは我慢

一雨ごとに寒さが増してきますね。
風邪引きさんも増えてきました。
気をつけましょうね。

makiちゃんへ

makiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は義理母さんがお風呂に入るときは
脱衣場にヒーターつけて ぬくぬくに・・・
それを見た パパさんと子どもが・・
もうはやぁ~~とびっくりしていました。
しんどいしんどいといわれるので
温かくしておかなくっちゃ・・・ですよね。
嫁 頑張っています。 

Hirokoさん、こんばんはv-222

一気にまたまた、寒くなってきましたね。
私、もこもこのひざ掛け離せませんe-351

肩こり、パンパンに凝ったら大変e-330
暖めること、大事やろな~
私も、やってみようとっとe-320

暖かくして、おやすみ~~~e-261e-267

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと寒くなりましたよね。
義理母さんは ホームこたつ出していました。
しんどいしんどいといわれてるから
お風呂のときは脱衣場は温かくヒーターつけました。
電気代が安くなぅたなぁ・・・と思ったけど
もう エアコン暖房でつけ始めるし
また電気代UPです。。。。
でも体調崩さないように 温かくしなくっちゃね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する