がま口2個作っています。 

mizutama_wite_l.gif


がま口2個作っています。

日中は取り掛かれず
畑の コスモスを抜いたり・・・・

夜に布を裁断しました。

2個同時進行なんだけど
ちゃんと大きさがあうか 心配です。
(^^ゞ



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              少し  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

肩こり・・・

Hirokoちゃん!
こんにちわ♪
チクチキ頑張ってますねぇ~~
Hirokoチャン、肩こりがあるの??
それでも、手作りや 畑仕事を頑張ってて
すっごくえらいです!
私はこんな歳ですが
頭痛、腰痛、肩こり知らずです。
神経にも脂肪がついてて気づかないのかしら???(笑)
私は明日、庭の手入れをして
夏の花を抜いて 冬と春の準備です!
Hirokoちゃんを見習って
頑張りますねっ!

totoroちゃんへ

totoroちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
totoroちゃんは 明日庭のお手入れを・・
楽しんでね。
私は今日も お昼から頑張りました。
コスモス抜いて・・・燃やして・・・・
でもまだまだ 明日も続きます。
で・・夜に ちくちく です。
が・・・TV見たりパソコンしたりで・・・

肩こり 首こり 腰痛・・・もちです。
(^^ゞ

でも 元気元気です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する