義理母さんの病院の送迎 

mizutama_wite_l.gif


今日は義理母さんの病院の送迎
朝9時過ぎに 母屋に行き
『今日病院にいかれますか?』と・・・・・

義理母
『用意ができたら 言うわ』と

10時ごろかなぁ と待っていても まだ・・・
10時半過ぎでした。

準備にどんだけかかるのか???

今日は30分ちょっとで 迎えの電話が

帰りにスーパーにより 買い物
で 帰ってきて12時過ぎでした。

お昼からは コスモスを抜いて・・・
前に抜いていたのを 燃やして・・・

そしたら なんと ひまわりが また芽が出てきていました。
去年も 雪の中ひまわりが 咲いたんだけど
今年も 咲くかな?
(^^ゞ

明日 kiyomiちゃんは イベントに参加 (手作り市)
私は 義理母さんが いつしんどいっていうかわからないので
参加できません。

もうすぐクリスマス小物もつくるし・・・
家の前で お店 しようかな 

お米 古米があと1袋(30kg)あるんです。
1kg 袋に入れて 一緒においてみようかな?



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

               


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する