ローズマリー~~もらいました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 畑のコスモス抜き もやし でした。
もう この片付けが 大変なんです。

でも たくさん 花が咲いていると きれいだし・・・
頑張ります。

畑 きれいになったら 今度は チューリップです。。。。
楽しみ 楽しみ  
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

畑してると し~ちゃんが

ローズマリーを2鉢 持ってきてくれました。
今日 買ってきてくれちゃったのです。

明日 大きな鉢に植えようと思います。

し~ちゃん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

畑です。。。

        20121020メランポジューム

こぼれ種で また咲いてきました。
メランポジュームです。

        20121020ベコニア

赤の花壇
ベコニアとここにも メランポジュームが出てきました。

        20121020ひまわり

ひまわりです。


        20121020コスモス

コスモス・・・
もう明日には なくなります。

        20121020ウインターコスモス

ウインターコスモス これは まだまだ 咲いててもらいます。



さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する