大阪にいってきましたぁ~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日はパパさんと子どものところに行ってきました。
春にこたつ布団や毛布など持って帰って洗ったのを届けてきました。

      20121027太陽の塔

高速からみた 太陽の塔


      20121027カツ定食

お昼はこれ~~~♪

      20121027エビ定食



      20121027お店

      20121027シュークリーム

      20121027シュークリーム2

帰りに ケーキ屋さんで とんがりシュークリーム を買って帰りました。


      20121027モノレール

モノレールの 大阪王将 のが 通ったので パチリ

子どものところでは 荷物を持っていき 台所 トイレの掃除をして
そうそう お風呂場の電球が切れていたので 交換して・・・
ゴミを持って 帰ってきました。

スーツがいるというので
11月にまた 持っていく予定です。

子どもはいないかも・・・
でもトイレと台所は 掃除して帰ってこようかな・・・・
と思っています。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

こんにちは。

今日は、昨夜から凄い風と雨が吹き付けてましたね。
でも、今ちょっと静かに・・

大阪、息抜きが出来ましたかe-3
とんがりシュークリーム、美味しそう~~
初めて見ましたが、お店の名前は、ハッキリ覚えてないけど、有名なお店やなかったかな??

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
v-279降り・・・・
天気予報は 当たりでしたね。
子どもの顔見れたし・・・
あわただしい1日でしたが よかったです。

『マダムシンコ』っていうお店で・・・・
有名みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する