大学女子駅伝 

mizutama_wite_l.gif


今日は 降りでした。
でも・・・寒いではなかったです。

久しぶりに お昼は マクドナルドを買ってきて 食べました。

のんびり~~~

子どもが 

『お母さん 駅伝見てないん? 〇〇ちゃん走ってるで~~~~』

あわてて 駅伝をみて

ほんとだほんと・・・ 頑張って走ってました。

もう 駅伝をみて 終わると 今度は社会人の駅伝もしていたので 
TVの前です。。。

あっ・・・
私のPCデスクトップで 机の少し高い位置にあり
パパさんが PC使いにくい と・・・

で 段を取り 低くしました。

これのほうが 使いやすいのかなぁ・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ちくちく 止まっているけど
クリスマスももうすぐ

さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

             


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する