朝から 雨降りです。 

mizutama_wite_l.gif


朝 洗濯物を干しているときは まだは降っていなかったんだけど
ゴミだしも 大丈夫

少したつと が・・・

近くのイオンまで買い物に行こうと思っていたけど
今日は やめ~~~~

夕方 早くに(6時ごろ) 子どもが帰ってきました。

うん???早いなぁ????
もしかして 病院に???


あたり・・・・
しんどくて 病院に行って帰ってきたみたいでした。

点滴してもらったと・・・

仕事休めないのに 体調管理 ちゃんとしてほしいです。

夜は おかゆ をしました。
明日の朝も おかゆが いいかなぁ??




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する