今日は 立冬・・・でも暖かいよぉ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 立冬・・・でも暖かいよぉ~~♪

いい天気です。

シーツなどなど 大物洗濯して 外に干しています。

やっと 私のイライラも おさまってきたと思ったら・・・

今 洗濯物を シーツをひっくり返しに行くと

ひまわりの種を 義理母が また触って 干しています。

いいことだと 思っているんでしょうね。またまた・・・(╬◣д◢)ァァン?

この間 もう触らないで といったのに・・・
ほんとわかっていない

ひまわりの種が かびてきているので・・・
倉庫に 広げて 置いているのでっすが・・・

もう 広がさず ほかします。
ほかしたら いいんでしょう
フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

もうイライラ 

ほかします。

なんで 人のを 触るのかなぁ (╬◣д◢)ァァン?

なんで何回行っても 私がしてるの ほっておいて くれないのかなぁ

もう 今日1日が だいなし・・・・
ゴラァ━━怒怒怒怒怒(`□’)怒怒怒怒怒━━━

ちくちく 頑張ろうと 思っていたのに・・・・
今日こそ できると 思っていたのに
怒(-"-)怒

□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

今 ひまわりの種 袋に入れて 明日ほかします。
最悪・・・

チューリップも 植えるの嫌になりました。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-

はいはい なんでも ほかしたら いいんでしょう。
はいはい ほかします ほかします。
□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 



webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん、こんばんはv-222

Hirokoさんも、今日は姑さんのことでイライラでしたかe-262e-262
私は、ちょっと斜めの家と言っても、くっついては居ないけど、隣になるのかな・・
このおばはんに、朝から切れたよe-262
メチャクチャ嫌いなおばはんで・・ムカァーーーーーe-269

民家の中で、最近畑をやりだして、それも自分がやってるんやなくて、シルバー人材から来てもらって。
前回の畑の草、不要な物を捨てないで、我が家の勝手口の目の前にドカッと積んであるんよ。
何で、その時にすてないのよ。人材の人も何で言わないん??
燃やせないのに・・
ここ何週間もその状態で、開ける度にウンザリやって・・

それが、今朝人材のが何かを植えに来た時に、このおばはんが置いてるゴミを、私が邪魔だと言ってるみたいなことを言われてるから、早めに捨てに取りに来て欲しいって言ってるんや。
ハァ???何を言ってるんe-2
私は何も言ってないんやで。我慢してるのにe-269あったまくるーーーーーーーe-262e-268e-268
その前に、その土地の反対に建ってる家の玄関前に土や不要な物を置いていて、そこのに前回は言われて、その後夏の作った物の始末を、我が家の方に・・

ほんまに、ふざけんなよーーーーe-281
勝手に私を出してe-269

私も、この会話が耳に入ってから、イライラで何も出来ず、チクチクも集中できず・・
人を悪者にしてーーーーー腹立つーーーーーーe-268
なんちゅうおばはんやe-262

この時間になって、ちょっとはマシになってきたけど・・
ほんまに、今日一日不愉快な一日だったわe-263

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のv-278で 気持ちのいい天気が
お互い 台無しでしたね。
Pink☆Heartさんは言っていないのに 言ったように言われて
ほんと腹が立ちますね。
積んでおかないで 袋に入れて ほかしてほしいですね。
植木屋さんなんて 枝の切った処理代もでしっかり請求して帰るから・・・・
義理母の顔見るだけで ぜんそくがでます。。。
だから 見ないようにしています。
ストレスから 咳はでます。。。。
困ったものです。
でも・・・切り替えて 頑張りましょう。
損をするのは自分 ですよね。
私 ブログや みんなに聞いてもらい すっきり です。
パパさんには・・・・
言わないでおこうかな
仕事で疲れて また こんな話で嫌な思いさせるのは・・・
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する