。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!  

mizutama_wite_l.gif


朝からパパさんと 畑仕事

チューリップが植える 準備が できました。

と・・・・

また義理母が・・・・

『差し出なくてもいいけど・・・』

もう聞き飽きたわぁ・・・・

義理母 あてつけに 倉庫 (洗濯干し場)の掃除をはじめて・・・

パパさんに シャッター開けさせて

義理母 『いつから はいてないんやろ』

私・・・・心の中で 『よしずを片付けるときにはいたわ!!!』

と心の中で言いながら 私だけの中に入りました。
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

昨日 ブログで 義理母さんと 一緒に ちくちくを・・・
と書いてはるのを見せてもらい
心を入れかえなくっちゃ と思ったけど

ムリ 
ムリです。。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


落ち込む じゃなく ほんと泣けてきます。

まぁ 私が 片付けないのが いけないんだけど

私がいけないんでしょう。。。。

でも 今 病院の送迎 頼まれても 行かない 行きたくない です。



今 パパさんは 私の代わりに 倉庫の掃除 しているかも・・・

私が 悪いんだろうけど
ムリ 無理 ムリ 無理 ムリィ~~~~~~~~

あ~~~~~~ぁ
こんなブログでは だめですね。

早く 新作 作らなくっちゃ

そうそう 切りかえ 切りかえ 切りかえだぁ~~~~~ 




さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する