玄関の前の花~♪ 

mizutama_wite_l.gif


玄関の前の花~♪
昨日の続き~~~~

      20121114玄関の前の花~♪

      20121114玄関の前の花~♪2

こんな感じになりました。

ノースポールも寄せ植えに~~~

たくさん並べたので また義理母になにか言われるかも・・・


さぁ・・・
頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

寒くなったね

こんばんは~(^-^)
寒くなったね(>_<)天候も悪いし、嫌だね。
吹き付けて真剣降ってるけど、いやぁ今、雷だぁ(>_<)
雪起こし?結構近いわ。pc電源切っておこうっと。

玄関の花。綺麗だね。
お義母さん、ほっときましょう\(^-^)/紅葉もきれかったですね~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
雷 なりましたね。
私もPC切らなきゃ と思いながら してました。
明日もv-279のようですね。

義理母 さっき 病院に連れて行ってと・・・
ほんと何も思っていないようで
パパさんに あんなひどいこといっておいても
こうして頼むって どんな神経しとってん?
って思わずいいましたぁ・・・・

18日は チューリップを植えようかなぁ・・・
パパさん休みみたいだし・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する