雨降りです。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 降り 寒い1日でした。

明日は義理母の病院の送迎です。

昨日の晩 何もなかったかのように

『金曜日か土曜日に病院に行って』と・・・・・・言われて

土曜にはパパさん仕事だし

私 『金曜日にしてください』

といってもなんか通じてなくて

『金曜日に行きます』 と・・・・

もうイライラ~~~~~~~~~

思い出すと ぜんそくが・・・咳がでます。
最近 ご飯もあまり食べたくないし・・・・・

明日 義理母 車の中で しんどい とか言ったら

『私も土曜日からしんどいです。
あれだけ きついこと 言われたら しんどくなります・・・』というつもり です。


ちくちくしたいけど 身体が・・・・


頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する