鍵 ありましたぁ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


探していた 車のかぎ ありました。

パパさんが7時ごろ帰ってきて

私 『私の車のかぎ 持って行ってなかった???』

パパさん 『 えっ・・持って行ってないよ』

そうかぁ・・・ 私かぁ・・・・

ガク......パソコンの椅子の横に よくポーチかけていて
そこを見ると・・・・

椅子の横に 落ちていました。
よかったぁ~~~~~~

探し物は イヤですよね。
出てきて よかったです。

今 クリスマス柄の布 みて・・・
どんなの作ろうかなぁ と 思案中です。


エヘヘ(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング

mizutama_wite_l.gif
   

スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-222

鍵、合って良かった~~
焦ると、見えてる物も見えないし・・

今日は、まぁ良く降ったねe-95e-330
明日もまた、曇り雨・・フゥ・・

来週の連休辺りも、何となく天気が・・e-263

クリスマスの布、私も持ってるけど、何も作らないままです。
Hirokoさん、楽しみに待ってまーーーーすe-319

お久しぶりです。
ここのところなんだか忙しくてブログもほったらかしだし、ネットサーフィンもできずにいます。
昨日はこちらも雨。かなり降ってました。夜にはうちの県に竜巻注意報が出ていたりして。でもその後すぐに雨やんだようだったけど。

私もしょっちゅう、捜し物。あれどこ置いたっけ~っと言ってます。情けないよねえ~。全く… これは年・・・か・・・

クリスマス柄がお店に並ぶと何か作りたくなるんですよね。
私も昨日はクリスマス柄を出して、じっと見つめては、何も手につかず。
でも今年こそは何か作ろうかと思って。
たまにはちくちくしてみたい・・・
三角の布でツリーのオーナメントでも・・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ
少しv-278きました。
うれしい~~~
今日も一人 のんびり 
ちくちくしたいです。。。

Mayuflowerちゃんへ

Mayuflowerちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ
先週風邪を・・
寒くなってきたので暖かくしてくださいね。
ちくちく頑張ろうという気持ちはあるのですが・・・
手が 身体が・・・
怠けてますぅ・・・
エヘヘ(●´▽`●)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する