完成(*^^)v ショルダーポーチ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


完成しました。
ショルダーポーチ~~♪

     20121121ショルダーポーチ~~♪完成

今日は自分用 試作品を作りました。

SHOP用にも作ります。

厚ての接着芯をつけています。

紐は後ろに後ろにつけるほうが いいかも・・・・

楽しんで作ってみますぅ

(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

スポンサーサイト

コメント

やっほぉ(≧∀≦*)

サンタのテンプレかわいいねぇ(≧∀≦*)

Hirokoちゃんチクチクすごいなぁ!ハートかわいいよぉ!
バック自分で作れるってすごいこったぁ(≧∀≦*)金具がまた可愛いね!流石だわ(≧∀≦*)

して白いカラスにびっくり!!
マイケルジャクション病か!
びっくりだねぇ!

かぎもあってよかったね!
あたしも家の鍵なくして二週間探しまくったことあったわ(TT▽TT)ダァー
最近よく家の鍵をなくしてしまふ・・・。年を感じるわぁ!
いつも感じてるけど(*≧m≦*)ププッ

ぷちかんちゃんへ

ぷちかんちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
ポシェットだよね。
携帯と鍵とか持って歩くのに便利です。
かばんの中に携帯入れて買い物行っても
なってるのに気が付かない時があるので・・・
便利です。
白いカラスもびっくりですよね。
探し物は 毎日のように・・・
布や小物に使う細かな道具
ここに置いていたらわからなくなるなぁ・・・
と場所を移動・・その移動した場所が分からなくなったり・・・
探すのが大変です。
まず 布の消費です。
作品つくり頑張ります。
スマホ入れも 作る予定です。
ガンバ~~~

Hiroko さんへ

こんにちわ(^-^)v

ちょっと、開けない間に作品が仕上がっていて、凄いな~

ポシェットポ-チ、良いね(^-^)
私も、何年も前から作りたいと思いながら、未だに出来てないわぁ(>_<)

チクチクも、気持ちと一致してこないから、またダラダラしてます(-_-;)
刺激受けて、頑張らないとね~(^^)d

Hiroko さんへ

書いたつもりでいたら、書き忘れてた。

ショルダーの紐も、とも布でしてあるんやぁ。
凄い 拍手~パチパチ~
マチはなしですかぁ?
手にバッグを持たないのは、楽で良いよね(^-^)

ハ-ト、私も大好き~
可愛い作品、有難う~ショップように、もう取りかかってるかなぁ~

Pink ☆Heartさんへ

Pink ☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コメントありがとう。
私もこの形の実家の母に頼まれていながら
もう何年も過ぎています。
実家の母用も作らなくっちゃ・・・です。
まちはなしです。
エンジ系 ハートと私の好きなもので 作りました。
今日は朝からパパさんと畑に飾りを・・
木を切ってもらい 囲いをつくりましたが
途中で雨が・・・
で2個の囲いしかできませんでした。
畑も土にたくさん雨を含んでいるので・・
いい天気にならないと チューリップも植えれません。。。。
止まらないように ちくちく頑張ります。
Pink ☆Heartさんもファイト~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する