11月22日 いいふうふの日♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


11月22日 いいふうふの日♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

会話・・・
私がよくしゃべるだけ・・・・
o(*^▽^*)o~♪

今日 SHOPにクリスマス小物8点 更新しました。

また見てくださいね。
(●´▽`●)ゞ



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃん、( ^∇^ )ノ” はろぉ~
もうクリスマス物を作っちゃうなんて、さすがだね!
ワタシもそろそろプレ企画始動だよ(^_-)-☆

YUPPYちゃんへ

YUPPYちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
クリスマス物はあっという間に終わっちゃうよね。
雨・・・こっちは昨日は降らなくて
今日は朝からぽつぽつ・・
そしてお昼前から本格的に降り始めました。
午前中は パパさんに木を切ってもらい
畑に・・・・コーナーを作りました。
チューリップを植える予定です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する