予定が・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


予定が 狂いました。
義理母 今日歯医者に行く予定が
キャンセルで・・・
しんどいから行かないと・・・

なんか 1日だらだら でした。

そうなんですよね。
しんどいから行かないってことが
だから こっちは予定が・・・・・

あ~~~~
考えない 考えない


洗濯で 手洗いするものがあるので
最近 手が荒れてきました。
ハンドクリーム つけなきゃ・・・・・

明日は真冬の寒さだとか・・・
暖かくしなきゃ・・です。


頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する