火曜日はスーパーポイント2倍~♪ 

mizutama_wite_l.gif


火曜日はスーパーポイント2倍~♪
でも いるもの 必要なものだけ買おうと 決めたので
でも・・ヨーグルトは今日と日曜日でまとめ買いです。

今日は8個 LG21を・・・
毎日パパさん 子どもが食べるので
ヨーグルトは体にいいし・・・

私は ブルーベリー黒酢を牛乳で・・・・飲むヨーグルト風にして飲んでいます。

最近は お酢 しょうがを家族にも
南蛮たれ しょうがスープ などなど 作って食べています。



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

スポンサーサイト

コメント

はじめましてパッチ大好きです。
この度は応募して下さり有難うございます。Hirokoさんも義理母様と、色々・・・・ですね!
これからも、宜しくお願いします。
リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ずうずうしく応募させてもらいました。
さっそく遊びに来てくださって
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
リンクヨロシクお願いします。
私もリンクさせてもらっていいですかぁ?
今ポシェット作りかけました。
がんばりま~す。

こんばんは~(*^_^*)
リンク有難うございます。
私もよろしく!

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リンクさせてもらいます。
ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する