_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 寒い1日でした。
今にも雪が降りそうな空・・・・・
お昼から 一瞬 あられ・・雪 が降り 焦りました。
でも・・・今は大丈夫
でも明日は・・・・
あと10日ほどは 降らないで~~~
今週のりきれたら 大丈夫そうなんですが・・・・

夕方から パソコンが・・・
書き込みができない?????
_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。

さっき パパさんに聞くと
『キーボードの電池がなくなったんじゃない???』
と・・・

あっ そうか・・・
新しいのに交換しました。

正解
ちゃんと 直りました。

この間から 電池が少なくなった とランプがついていたんです。

で・・今はそのランプついてないけど・・・

あはは あたりまえだ!
電池がなくなったから ついていないんだ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 見てくださいね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

              時々 (小雨)お昼過ぎにあられ?一瞬でしたが・・・   


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する