茶系ポシェット~♪ 

mizutama_wite_l.gif


茶系ポシェット~♪ もうすぐ完成です。

     20121211茶系ポシェット~♪

     20121208ポシェット 1個完成~♪ 中

中はエンジ系と同じ
ポケットたくさんついています。

ひも・・・
頑張ります。

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*

お昼に 義理母さんが 買い物行ったら・・・・

と でも今日は雪も残っているし 買い物は行きません。と・・・

夜に パパさんにして 買ってきてもらいました。
ありがとう。 助かりました。

明日は買い物いけるかなぁ????

私も早く スノータイヤに交換しなきゃ
私は16日だから・・・

もう少しの辛抱です。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                      

                   


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する