茶系ポシェット完成~♪ 

mizutama_wite_l.gif


茶系ポシェット完成~♪

     20121214ポシェット

     20121214ポシェット2

Dカンのつけ方・・・

もう一つ違うつけ方してみます。


頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*


webSHOP 
↑ここからもいけます。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!     



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              ときどき      


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

完成おめでとう~

こんばんは(^-^)

今日は、ちょっと暖かい1日で、ホッとしたね。

ポシェット完成おめでとう~\(^^)/
頑張ってるね(^-^)
私は、針持つことから、遠ざかってるなぁ(--;)
Hiroko さんを見習わないとなぁ。

ポ-チも、沢山出来てたね。
私は、今年の目標のショップが出来なかったから、また来年に持ち越しで笑~

Pink ☆Heart さんへ

Pink ☆Heart さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は暖かい1日でしたね。
後3個くらいポシェット作り
自分用の長財布に挑戦しようと思っています。
明日は TOYOTAに1年点検
パパさんが用事あるので TOYOTAで出来上がるまで待っていなければ・・・
40分くらいかなぁ?
時間つぶしに 本 持っていかなくっちゃ・・・
来週もちょっと暖かい週みたいですね。
お正月もこんな天気だといいけどなぁ~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する