長財布・・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ 

mizutama_wite_l.gif


前から作りたかった 長財布・・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ
やっと 作り始めました。

     20121217長財布・・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ

     20121217長財布・・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ2

後ろ・・・ちょっとさみしいなぁ
試作だから まあいいかぁっ

明日は 中のポケットやを作ります。

o(*^▽^*)o~♪



頑張って ちくちくしなきゃ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    

午前中は 義理母の病院と買い物でした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              ときどき  お昼から     


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^_^*)
長財布ですか!私もずっと作って見たいと思っていますが、中々実行まで、行きません。
完成が楽しみです~

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー
韓国の結婚式 素敵でしたね。
今 長財布に挑戦しています。
何年も前から作りたかったのですが
なかなかできずに
今 頑張っています。
できたよ~♪と早く報告できるように頑張ります。

頑張ってるね(^-^)こんにちわ(^-^)v

こんにちわ(^-^)v
今日はちょっと寒いね(--;)

週末、天気も悪くなりそうだし、嫌だね(・・;)

長財布、作ってるんやね。
私は、一回去年作ったけど、再度挑戦ができないわぁ。

完成楽しみ~(^-^)


Pink ☆Heartさんへ

Pink ☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長財布 頑張っています。
後バイヤスでくるんでファスナーつけて
ファスナーのポケットを縫い付けると出来上がりです。
って まだまだですね。
私は何年も前から作ろう作ろうと思いながら やっとです。
頑張りま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する