長財布 明日に完成させます。 

mizutama_wite_l.gif


長財布 ポケットに小銭入れのファスナー
横まち・・・

     20121219長財布


後は バイヤスでくるんでファスナーつけて
仕上げを・・・です。
ヾ(;´▽`A``ァセァセ
明日は 頑張り 仕上げたいです。

o(*^▽^*)o~♪

今日は3ヶ月に一回の気管支ぜんそくの受診日でした。
10時から予約だったので
9時半ごろをでて
病院に着くと 駐車場がいっぱい
ほかの2か所の駐車場もいっぱい・・・・
また戻り 病院の近くの駐車場に・・・・
ちょうど空いて 止めれました。
よかったぁ・・・

診察は 2分くらい 薬が30分まちくらい・・・
予約だったので1時間半くらいで帰れました。
今度は3月です。

この冬 風邪ひかないように気をつけなくっちゃ です。


頑張って ちくちくしますぅ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

Hirokoちゃん、コンニチハ
長財布大変そうですね。手間が掛かりそう、
出来上がると達成感で気分が良いでしょうね。
頑張ってください。

通院も予約だと早く済んで助かりますね。
でもこの頃私の通う病院は風邪やノロウイルスの患者でいっぱいで
予約時間を守ってもらえないの!

喘息の発作がでないよう気をつけてね!

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長財布大・・大変じゃなんだけど
なかなかちくちくはじめられず・・・
そう今日も夕方になってから初めています。
ヾ(;´▽`A``ァセァセ
パパさんも子どもも帰りが遅いので
今からちくちく頑張ります。

病院も予約だからすぐ済みますが
しんどい人が長時間待たされるのはつらいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する