長財布 完成~(o^皿^)\ニパッ♪ 

mizutama_wite_l.gif


長財布 完成~(o^皿^)\ニパッ♪

やったぁ~~~
できましたぁ~~~

     20121220長財布 完成~(o^皿^)\ニパッ♪

いつもの赤とハートです。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

     20121220長財布 完成~(o^皿^)\ニパッ♪2

     20121220長財布 完成~(o^皿^)\ニパッ♪3

     20121220長財布 完成~(o^皿^)\ニパッ♪4


完成してよかったぁ~~~
o(*^▽^*)o~♪





頑張って ちくちくしますぅ~~ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(*^_^*)
完成おめでとうございます。
長財布の制作は、大変でしょう?
ハートのワンポイントが可愛い~
内側もハート柄ですね・・・
私、ハート大好きです。
完成おめでとうポチ☆

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
作りたくて 何年も頭の中では作っていたのですが
布を裁断すると・・・
出来ましたぁ・・・
パッチ大好きさんのようにこった作品はできませんが・・・
これから頑張ります。
パッチ大好きさんも素敵なバッグ完成おめでとうございます。
見習ってがんばりますぅ。

うんうん・・♪

 こんちは(^^)
「長財布」Hirokoちゃんらしい色使いで仕上がりましたね♪
私も負けないように作らないと・・・今はフォリッジさんからの注文バックに奮闘中!

Kiyomiちゃんへ

Kiyomiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっとやっと作りました。
作り始めると思ったより簡単でした。
やっぱり作ってみるべきですね。
今年もあと少し・・・
来年は もっと作品つくりたいです。
そしてSHOPも頑張りたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する