ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

mizutama_wite_l.gif



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今日は 朝から お風呂掃除して・・・
10時過ぎから ちょっと出かけてきました。

行くときはまだは降っていなかったのですが
途中から どんどん降ってきました。

家電量販店に行き
用事を済ませて 車のところに行きながら
パパさんに電話をかました。
でない・・・

車の横で・・・
先輩に出会い 久しぶり~~~ と話
先輩は旦那さんと一緒だったので
長く話してしまって すみません。 旦那さんが 待っておられるので
と別れ

車に乗って またパパさんの携帯にかけると・・・

車の中で 音楽が???
私はかけてるし??

音のなるほうを見ると パパさんのかばんが・・・
あ~~~ 昨日からずっと 車の中だったんだ・・・

音は パパさんの携帯でした。

で家の電話にかけようと思ったのですが
あっ 子どもも休みで にいるんだ!
子どもの携帯にかけたら 無料 うんうん
子どもの携帯にかけて パパさんに変わってもらい
用事を伝えました。

もう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 大笑いです。

年賀状 仕上げなくっちゃ・・・



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃ~~ん

メリークリスマス♪
楽しくおすごしですかぁ?
こちらは、大雪で大寒波。
とってもとっても寒いクリスマスとなっています。
今年もあとわずか。
風邪を引かないように、お互いに乗り切りましょうね。

makiちゃんへ

makiちゃん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
makiちゃんちは ホワイトクリスマスなんですね。
こっちは晴れてきました。
外回りの掃除しなくっちゃ・・・です。
(;´ー`)ノァ´`´`…
今年あと少し 頑張りましょう~(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する