暖か~~~い♪ 

mizutama_wite_l.gif


カウントダウン あと2日

いい天気です。
夜中に シーツや いろいろ 4回も洗濯したので
今日は 少し暖かくて よかったです。

夕方 倉庫からの中に
部屋干し です。
エアコンつけているので 乾かしています。 

パパさん 今日から 休みです。

お昼前に買い物に行きました。

     20121229ランチ

パパさんはハンバーグ~♪
カレーライスもついています。

     20121229ランチ2

私は スパゲティ
     20121229ランチ3

おいしかったです。((美^~^味))モグモグ♪

帰って来てから 少し 畑の 片付けを・・・・

そして 晩御飯食べてから この部屋の 押入れの片付け・・・

お布団を 圧縮袋で 小さくして
上の段が お布団でいっぱいだったので
すいすいになりました。

今から 中に いろいろ 片付けます
たくさんスペースができたので
うれしい~~~です。

29日は お正月の用意はしないほうがいいみたいで・・・・

お正月のものは 明日 買いに行きます。

明日は朝9時には出発です。
お昼からは また のことしたいの・・・

おせちの材料も買わなくっちゃ です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

今年もありがとうございました♪

Hirokoちゃん、コンニチハ~♪
いよいよ今年ともお別れですね。今年もお世話になりました。
Hirokoちゃんとは一番長いお友達ですよね、なんだか昔が懐かしく思い出されます。

こちらは静かな雨の晦日です。
お正月の準備をどうにか終えて、明日の料理作りを残すだけです。

来年もお互いチクチクを頑張って、楽しいハンドメイド生活を送りましょう!
来年もどうかよろしく、仲良くしてくださいね!!





dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
30にちは こっちもv-279でした。
朝から買い物に行きお昼からは 掃除でした。
キッチンの換気扇
パパさんにレンジフードの中の換気扇を取ってもらいきれいに掃除できました。
換気扇のわくは・・・パパさんがきれいに掃除してくれました。
31日は 料理 ですよね。
頑張りましょう。
こちらこそ 来年もヨロシクお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する