雪降り~♪ 

mizutama_wite_l.gif


昨日からの雪
でも大雪じゃなく よかったです。

     20130104雪

     20130104雪2

私の車は 車庫に入れず外に・・・
雪が積もっています。

シャッターが重くて 開け閉めに腰が痛くて・・・・
家の前に止めています。
奥に見えているシャッターのところなんですが・・・

今からまたこの部屋の片づけして ちくちくしますぅ~~~
夜にUPできるように 

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

雪、ちょっと積もったわ。
歩道にもあるから、歩きにくいわ~(>_<)
べしゃ雪やから、溶けやすいかな
降っても、すぐ溶けたら良いね。

チクチク、何か出来ましたかぁ?
私は、がま口しはじめて、止まってるわぁ~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
1日 早く過ぎていきます。
考えている間に・・・・
webSHOPも今お休みにして 新作ができたら
オープンしようと思っています。
洗濯物が 乾かないので 部屋干しです。
ちょっとカラッと 晴れてほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する