パパさんも・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


パパさんも今日は 風邪 みたいで・・・
あらら うってしまった

私は元気になりました。
パパさんには
今日は ゆっくりしてもらってました。

私はお昼から 買い物に行き
今年はバラの土を バラの肥料かなぁ?買ってきました。

の日にまこうと思います。

義理母が夜に
『なんか調子悪い』と・・・・・

しんどい といいつつ お姉さんたち家族4人
お泊りしてもらうと
元気なひとでも
しんどくなるよね。

近所の人たちで もう家には入らへんよ
泊まるのもホテルに泊まってる・・・・と言っているおばちゃんもいます。

お姉さんたちは 大阪でも近いほうの大阪だから
日帰りでもいいんと違うかなぁ
お姉さんだけなら 気を遣わなくていいかもだけど・・
みんなとなると・・・・
大変だよ!

私実家に2人目の出産のとき以外 泊まったことないんですけど・・・・


義理母には 言われたことはします。って感じです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する