年賀状 

mizutama_wite_l.gif


今年は年賀状が 私は1通 パパさんは3通
宛先に届かず帰ってきました。

私は住所変更だったのに前の住所に・・・

パパさんも住所変更してなくて・・・

でも 1通 一回帰って来て 住所の番地違い・・・
でなおして 新しいので送り
でも また帰って来て

私が 発見 郵便番号が違っていたのです。

住所はあっているのですが・・・

今日 郵便局に尋ねに行ってきました。

私 『最近は 郵便番号違いで住所は確認せず おくりかえすんですか?』

郵便局『番号違っても 住所で・・・』

私『じゃあ どうしてこれはかえってくるんですか?』

と・・・・

2人のハンコが押してあり 戻ってきています。

調べてもらったら 

『郵便番号違いだけで 帰していました。』と・・・・

元旦につくように出しているのに 相手には まだ届いていないのです。

まぁ 郵便番号を間違えているのが いけないんだけど
明日また新しい年賀状で出します。3回目です。
ちゃんと 届いてくれますように です。

カプチーノにしょうがを入れて飲みました。
うんうん おいしかったです。
最近は しょうが しょうが です。
(^^ゞ


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する