どんど焼き 

mizutama_wite_l.gif



今日は どんど焼き

お正月のお飾りさんを 庭先でもやしました。

パパさんも今日は休みだったので 一緒に燃やしました。

小雨の中・・・火は暖かかったです。
1年間 みんな元気に暮らせますように と・・・



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

二人仲良くどんど焼き からだも暖まりましたね  うちは飾りはとりましたがどんどはしてません aちゃん宅の飾りを持ち帰って一緒に
燃やします いつになる事か(^O^)
私の成人式 お天気は前の日☃で当日は☀だったかな?
でも 足元雪解けでベトベト そこにバック落とし 最悪だったなぁ

連休も終わりましたね。

どんど焼き、懐かしい言葉。
小学校で、した事あったな・・

家では、しないですが・・

今日は、手が冷たいe-263
関東方面に雪が降ったから、こっちは降らなくて有り難いけど、でも、まだまだ今からだね・・
アァーーーー嫌だわ~~雪の中・・e-330

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^ー^*)/こんにちは~♪
成人式 思い出しますよね。
まだついこの間のように (^^ゞ
今日はv-279でしたが 明日は少しv-278晴れ間がありそうですね。
図書館で借りた本 あと1週間
活用しなくっちゃ
頑張ります。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^ー^*)/こんにちは~♪
連休も終わりましたね。
雪が降らずによかったですよね。
関東のほうは 大変だったようですが・・・
車 ノーマルで走るなんて・・・
考えられないですよね。
新聞配達の人が こけてなくなられていましたが
雪の日は 遅くなっても仕方がないのにね。
ほんとご苦労さんです。
週末は こっちが大雪みたいですね。
いや~~~大雪はいりませ~~~ん(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する