晴れ~♪でも外は寒い(>_<) 

mizutama_wite_l.gif


晴れ~♪でも外は寒い(>_<)
11時ごろ外に出ましたが・・・

晴れているのに 風が冷たく
咳が ゴホゴホ (;>0<);:*。・;:+`:;.・`;:..・+:;.

今日は TVで 大阪の高校の 体育科のことをしてました。
橋下市長は 今回は 定員0 と・・・
そんな もう今から そんなこと言ったら 
目指してた子は かわいそう
今から 第一志望高校をかえるなんて できないよね。

晩ごはんのときに 話すと 子どもに
『お母さん どんだけTV見てるん?』と・・・

熱く語るっていたので・・・・

私 『お昼のTVと夕方のニュースで・・・』と

今回は我慢してもらって と 市長
でも 受験生の子は 今回限り だよね。

高校生の子も 部活全面休部 で
『教育の一環と言って いろいろ部活でも学んでいるのに・・・』
と・・・

そうだよね。
みんな 今 なんだよね。

ほんと もっと早く 対処してほしかったですよね。

高校の部活は 厳しい と子どもも 親も そう思って 活動しているけど

わが子たちも 高校3年間 とく頑張ったと思います。
そして いい経験 強くなったと思います。

高校生だから 何があったかとかは行ってくれませんが・・・・

みんな 頑張れ~~~ ですよね。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する