野菜~♪ 

mizutama_wite_l.gif


野菜~♪

     20130120hausu

この大きなハウスの中に・・・
レタスと サニーレタスが ほ~~~ら たくさん((美^~^味))モグモグ♪

     20130120retasu

       ↑ サニーレタス です。

     20130120retasu2

       ↑ レタス です。


     20130120retasu3

し~ちゃんちで もらってきた
新鮮な レタスたちです。

     20130120retasu4

晩ごはんの とんかつに添えて いただきました。
((美^~^味))モグモグ♪

今日は 体重が 目標に達成しました。

また1キロ 減らす目標で 頑張ります。

し~ちゃんと今日も 散歩 しました。
そう の中で 動かないので 散歩して動かなくっちゃ!


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

どういたしまして まだまだたくさんあります
いつでも取りに来たね

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はありがとうございました。
おいしく いただきました。
お野菜 ほんとにうれしいです。
体重 夜も減っていました。
朝が楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する