たくさんの野菜~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 義理父さんの弟さん おじさんのところに
野菜をもらいに 行ってきました。

おばさんからがあり
『だいこんや白菜 キャベツ 食べてくれてないか?』と・・・・

私 『うれしいです。いただきます。もらいに行きます。』

と・・・行くとおじさんとおばさんが待っていてくれて

畑へ~~~~

たくさんの だいこん 白菜 キャベツ ねぎ かぶ をもらってきました。

     20130124野菜~♪


     20130124野菜~♪2

まだ 袋の中にも入っています。
豪快に いただきま~~~~す ((美^~^味))モグモグ♪

     20130124野菜~♪鍋


野菜たっぷりの鍋をして 食べました。

大根は別に シーチキンと一緒に煮込んで・・・・

たっぷりの野菜を食べました。
ほんとに うれしいです。

実家にも おすそ分け 持って行ってきました。
お母さんも 大喜び~♪でした。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

             
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する