町区の女性の会の集まり~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝は少しが積もっていました。
除雪車も通ってくれたので 道の雪は ありません。

町区の女性の会の集まり~♪
と言っても 出席は11人でした。

     20130127町区の女性の会の集まり~♪2

     20130127町区の女性の会の集まり~♪

たくさんのおかずで 食べれないので 持って帰り
夜のおかずに パパさん 子どもが ペロリ でした。
キムチ鍋とおかずで ちょうどよかったです。

     20130127町区の女性の会の集まり~♪3


お昼を食べながら 話が はずみました。

家にこもりがちなので 皆さんと話ができて 楽しかったです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

              
 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

今年もご馳走ですね
K御料理屋さんですか?
ゆっくりできて良かったですね

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんにちはv-290
今年はK料理屋さんじゃなかったです。
ごちそういただいてきました。
雪 大雪にならなくてよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する