立春 

mizutama_wite_l.gif


立春 です。

春~~~~♪
でも今週は また 寒くなりそうです。

今日はですが
マークが今週は出ています。

でもまた 天気予報も変わっていくかも ですが・・・

今日は買い物に行かずに と思っていたら
夕方に

義理母さんが 薬をもらって消えほしい と・・・

義理母はいかないと・・・

このインフルエンザが流行っているのに・・・
病院に・・・嫌でしたが 仕方がないので 行きました。

いつも お昼前に買い物に行っているので
その時間に 合わせてくれたらいいのに・・・

病院に電話するのも かけてほしいと言われたけど
症状が わからないし 自分でかけてください と言いました。

でも 結局 私が・・・・かけました。

なんか これで予定が狂い・・・・

まぁ でも しかたないかぁ・・・(≧Ξ≦)ガマンッ!!






ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する