パパさん代休です。 

mizutama_wite_l.gif


今日はパパさん 代休 です。
遠くにお出かけ したかったけど
義理母さんの調子がちょっと・・・
なので ランチを食べに行ってきました。

     20130206ランチ

     20130206ランチ2

おいしかったです。

近くに丸亀製麺がもうすぐ開店
2月15日からみたいです。

今日は丸亀製麺 で食べようと思っていたのですが
ちょっと早かったです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

               

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

積もった(ToT)

こんにちわ(^-^)

こっちは、雪が積もってます(>_<ベシャ雪な感じなので、溶け出したら早いと思うけど、ちょっとなかったから嫌だわf(^_^;

ランチ、ボリュ-ムありますね(^^ゞ
○○製麺、福○山に今出来だしてますね。

チクチクどうですかぁ?
時間だけが過ぎてる感じやわ~

やり始めたら、没頭してしまうし(>_<)
今年の目標、流れないないようにしたいなあ。

頑張りましょう(^-^)

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
雪 降りましたね。
車の上には15cmくらい積もっていました。
私も車庫があるのですが シャターの開け閉めがいやで 外にだしています。(^^ゞ
で・・・
買い物に行くときは雪おろししてから 行きました。
かわいい形のがまぐちができましたね。
私も頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する