義理母さんの病院へ送迎 

mizutama_wite_l.gif

 
今日は小雨~~♪
ちょっと 寒い1日でした。

義理母さんの 病院の送迎です。

内科だけだと思っていたら 眼科もと・・・

だったら 少し早く言ってよ・・・
内科だけだと思って 11時半にを出るといったんです。
眼科もだったら もう少し早くに出たのに・・・・

内科が早く見てらえたので ぎりぎり12時に眼科に
薬だけ頼んであるので 10分くらいかなぁ と思っていたら
25分も 待ち時間が・・
買い物行ってこれたのに~~~ぃ

買い物して 図書館によって本を返して
帰ってきました。

車の中では いつものように
『はぁ・・しんどい・・・』の連発

やめて・・・・です。

2月も半分すぎました。
早い~~~



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する