夜中に 救急で診てもらいました。 

mizutama_wite_l.gif


昨日の夜は 梅干しとお湯 ご飯を少し食べました。
おなかも 胃のあたりが・・・・ おかしい

夜の10時ごろ もどして・・・
あぁ・・・ しんどい 熱は 37.6度

11時ごろ また もどして・・・
熱は38.3度

もどすのと下痢と・・・・
大変です。

我慢していたけど 熱が 38度 超えたので

パパさんに頼んで 夜中1時ごろ
救急で診てもらいました。

むかつきも 薬をもらって 楽になり

朝は 36.7度に 下がっていました。
でも 夜中が 外科の先生だったので 内科の受診をと言われたので

パパさんに午前中休んでもらって 病院に行ってきました。
朝7時半に受付してもらって 10時ごろ病院へ

診察してもらったのが11時前でした。
この時は 下痢も大丈夫だったので よかったですが



胃腸風邪ですね。 と・・・

病院から11時半くらいに帰って来て
もどすことはないのですが・・・
まだ 下痢は 続いています。

晩ごはんは 少し 食べました。

食べた後から また トイレに 走っています。

何年ぶりの ダウンかなぁ?

私のカルテは 処分されずに たくさんあるのです。

救急で診てもらったと気も
5年ほど前の 整腸剤は アレルギーもなしで 飲めました。
と・・・

カルテを見て その時と同じ薬をもらいました。
薬で アレルギーもあるのです。
だから カルテも たくさん残っているのぁな?

今は だいぶ 楽になりました。

 


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お見舞いコメントありごとうございます。
やっと楽になり PCの前に座っています。

パッチ大好きさんかわいいボタンのバックが出来上がるんですね。
形になるのが 楽しみです。

びっくり・・e-317

インフルエンザやなくて良かったけど、下痢も・・しんどいよね。

寒さはちょっとマシになってきたけど、でも、寒いし・・
ゆっくりして下さいね。

こたつで、のんびりゴロゴロするのも必要だよe-284

お大事にしてねe-266

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
お見舞いコメントありごとうございます。
下痢はよくなるんですが もどすのは・・・
つらかったです。
でも 夜中にお薬もらって飲んだので
楽になりました。
私 いつもこたつに入ってゴロゴロしているんだけど
子どものがうつったのかなぁ・・(^^ゞ
もう 復活しました。
ホットコーヒーが飲みたいんだけど
もう少し我慢したほうがいいかも と思い・・・
炭酸も飲みたいけど おなかがびっくりしてもいけないので 我慢です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する