ニャンニャンニャン 

mizutama_wite_l.gif


ニャンニャンニャン 今日は2月22日
 ネコの日 これはトラかな?(^^ゞ

体調も良くなり 子どもの家賃の振込や 買い物に行ってきました。

今日は長男の友達が大阪から泊まりに来ると・・・・
仕事が終わってから来るといってました。
なんでまた金曜日に と思っていたら 土曜日にスキーに行くみたいなんです。

掃除 掃除・・・
でも寝るだけ と言っていたので

いい天気だったので お布団も 風にあてれて よかったです。

10時ごろ
友達仕事で遅くなり 明日朝来ることになった と 子どもから連絡があり

お泊りは なしになりました。

まぁ・・少し 子どもの部屋も片付いたし
よかったです。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する