TOYOTAに行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


今朝は  が積もっていました。
子どもの友達が 
『わぁ~ すごい雪~~』と・・・

大阪の子なので 積もる雪は あまり見ないんでしょうね。

土曜日 子どもたちは スキーに行って 夜中に帰って来て
寝て 朝 友達は帰っていきました。
途中まで 車で送っていったみたいです。

午前中は お風呂のリホームの打ち合わせで 
お昼から TOYOTAに行き 2台の車の保険の手続きをしてきました。
おおおぉ~~
お金が 飛んで行きました。

後1台もそろそろ 手続きしないと・・・

TVのCMでは 安い保険をしてますが・・・・
事故った時にすぐに 動いてもらえるかどうか・・・
で やっぱり 高いけど安心な 知り合いのところで

物入り です。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する