今日も雪降りです。 

mizutama_wite_l.gif


今朝も  が積もっていました。

ゴミを収集場所まで持っていくときに
あっ・・足跡が

     20130225雪

下の畑に向かって足跡が・・・


     20130225雪2

きっと また  たぬき でしょう。。。 

     20130225雪3

今朝もまわりは 真っ白 
道は凍っていました。

2月も終わりなのに・・・
どか雪じゃないので いいけど

東北のほうは 5mとか・・・
大変な雪ですよね。

もう降らないで ください。 って祈っています。


今日は友達としていて

『首巻あんだよ』と写メみて

私・・『わぁ~ かわいい腹巻』と返信していて・・・

(^^ゞ

ピンクのかわいい ネックウォーマーでした。

私も作品つくり 頑張らなくっちゃ・・・・

図書館にリクエストしていた本 明日くらいに届くと うれしいなぁ~~~

本を見て 頑張って 制作意欲を・・・・です。


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・  

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する