東北大震災から2年 

mizutama_wite_l.gif


東北大震災から2年
今日もTVで・・・・
ほんとに 2年たっても 変わらない風景

避難先から 自分の家に戻れるのか
もう戻れないのか はっきり決めてほしい

という声が

そうですよね。
帰れないとなると ほんとにどこで暮らすか
落ち着く場所を決めないといけないから

毎日 ほんとに大変だと思います。

私は 不自由なく 暮らさせてもらってるから
もっと 時間を大切に 過ごさなくっちゃ・・・

義理母さんのことで イライラ してる場合じゃないですよね。



ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       

                    

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・   

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

何日前からテレビで被災地の今放送してましたね
未だに当時そのままのような風景・・・
私達 今の幸せを大事にしようね

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-278
今日はいい天気になりそうですね。
遠いところから見ていても つらい風景
忘れてはいけないけど 見るのつらいですね。
朝は暖房つけていますが お昼は 暖かいかなぁ?
花粉も少しおさまっていて 過ごしやすそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する